top of page

Vol.2

こんにちは!


最近は日増しに感染者が増えております。


そんな話題しか耳に入ってこないですが、、、



今までとは違って感染拡大のスピード感が違いますね。

恐ろしい感じです。


重症化しないとかいろいろな情報が錯綜しているので

慎重に本質を見極めたいところです。



しかし感染が拡大している為、時短要請、まん防を検討している

地域があるって聞くとなかなか収まらないのではと思います。


県内においても1月12日~25日は警戒度2に上がりました。

状況によっては変わっていくのかもしれませんね。



そんな連休明けた今週は静かな日が続いてました。

困ってしまいます。


来週も暇なんですかね??




さてさて嘆いていても仕方ありません。


高崎市のおでかけ食事券は2月28日までなのでお忘れなく。。


そして今度は高崎市の子育て世帯への臨時特別クーポン券が

利用できるようになりました!


有効期限は7月31日迄となっております。


当店でのご利用はもちろん可能ですよ~!


是非ご利用ください。



ではまた。




閲覧数:41回
最新記事
アーカイブ
bottom of page