top of page

GTE・・・?

こんにちは。


だいぶ日も短くなり暗くなるのが早くなりましたね。


そして日が暮れると寒さも一緒にやってくるので

夜は冷えます。


秋から冬へ徐々に変わりつつあるという事ですね。


昼間は陽が出てると温かいんですけどね

ポカポカして風が無いと気持ち良かったりします。


でも最近はファンヒーターを点けないと店内は寒くて・・

冬になるともっと寒いという事ですよね~(^^;)




さて、表題にもあるGTE・・・・って?

グレートティーチャーなんちゃら・・では御座いません。笑



GTE = Go To Eat (ゴートゥーイート)一応フリガナも・・


Go To Eatが延長されたというのは記憶に新しいところではありますが

今回はそのチケットの使用期限が迫っているというお話しです。



ワクチン2回接種済みの方が対象になった 30%プレミアム付きチケットも

発売がされて間もないと思ったのですが使用期限がなんと・・


『 12月15日迄 』・・・です。


あっという間ですね~。


勿論、それ以前にJTBやセブンイレブンで発売されていた既存食事券も対象となって居ります。

尚、利用期限が記載の日付にかかわらず、12月15日(水)まで御利用できます。


※詳しくは「ぐんまGo To Eatキャンペーン」のサイトを御覧下さい。

下記URLをクリックしても移動できます。



そう考えると残り約一月となりますので使わないと損しちゃうので勿体無いですよね。

使える店舗も上記サイトで確認できるので御近くの店舗に行くのも良いかもしれません。


期間が過ぎたら使えないのでお忘れの無いように・・。



今回は以上、大事なお話しでした。





\\\\\\\\\・・・ソシテ、ココカラハ・・・/////////



今年はやります。



コクレドールからお正月用にお節ならぬオードブルの詰め合わせ的なもの・・!?



数量限定となり専用の入れ物で御用意致します。

余りにもリクエストが多いので・・意を決してやります!?



詳しい内容はまだ未定となりますが、二重の入れ物です。

食材や入れ物等を手配している最中ですので価格についても

今しばらくお待ち下さい。


そして受け渡しについても12月31日の午後の時間帯に限定させて頂きます。


詳細が決まり次第、HPにお正月専用のページを立ち上げますので

御覧頂けると幸いです。

予定では11月15日以降になるかと思います。



と同時にクリスマスディナーのページもUP予定です。



******************************



とまぁ~今年一年色々とありました。

細かく言えば昨年からですがここまで苦しい時期が続くとは

何方も思ってはいなかったのではないでしょうか。


私にとっても大変苦しい一年でした。


今年一年を振り返ると外食する機会が大きく減ったのは言うまでもない事実です。

そして昨今の感染者数が減ったからと言っても外食する方がコロナ前のように

戻る様な兆しは見えてきません。



だからこそ、おうちでお店の味を味わって頂こうと思い

今年はお節ならぬ詰め合わせのセットでおうちでホームパーティー気分を

お届け出来たらと思います。


勿論、以前より沢山の方に「やらないの?」とお声を頂く事もありましたが

お節は正直に遣りたくはないと考えて居りました。



只、緊急事態宣言が解除されてようやく店内飲食も出来る様になり

足を運んで下さる方にも「お節やらないの?」といったお声を頂きながら

このコロナ禍で多くの方々にテイクアウトの御依頼だったりと考えたら

いつしか何か少しでもお役に立てることがあるのならお節という形ではなく

家族の皆様と御一緒に過ごされるお正月にパーティーセットとしてなら

創れるかもしれないと思ったので今回は遣ろうと決心致しました。


お正月用の詰め合わせについても本当に僅かな数量での御用意と

なり現在も僅がら御予約を頂いて居りますので売り切れの際は何卒御理解頂けます様御願い申し上げます。




前回のBlogでクリスマスディナーについては触れてはいましたが

やはりこの一年の中でも希少なイベントになるのではないかと思いますので

最高に贅沢なディナーの時間をパートナーと過ごして頂けたら

当店としても幸いに思います。


今年は一種類のみのコースとさせて頂きます。

此方も詳細は追ってHP上にUP致します。


クリスマスディナーについても席数も限定して居ります。

徐々に席も埋まってきているため、御要望に沿えない日にちや時間等も

あるかもしれません。予め御理解、御了承頂けます様御願い申し上げます。




徐々に年末らしく忙しい感じになってきました。

体調には充分に気を付けて今年も残り少なくなって来ましたが

一日一日を大事に頑張りましょう。




という事で長文となり大変失礼致しました。

最後まで御拝読頂き誠に有難う御座います。




では、また。






閲覧数:101回
最新記事
アーカイブ
bottom of page