top of page

5月・・・

こんにちは。


久しぶりの投稿・・・誰も見ていないとは思いますが取り敢えずの現況を・・


さて、ゴールデンウイークも明けていつもの変わらない日常となりました。


暖かくなり新緑の季節、春を感じる草木を見ながら心穏やかに過ごして居られますでしょうか?


中々投稿するタイミングが見つからずあわただしい日々を送って居りましたが

ようやく落ち着いてまいりました。


そんなこんなんな日々を過ごしている中、現在は都内の某外資系ホテルのレストランで働いて居ります。。


東京という感じはありますがインバンドで多くの方達が行き来しています。

さすが東京という感じがしてやはりパワーが違いますね。

多くの刺激を頂いて居ります。


楽しく日々を過ごせて行けたら良いですね。


取り敢えずの近況でした!笑


また更新します!



富士山


閲覧数:197回
最新記事
アーカイブ
bottom of page