top of page

5月のお休みは、、、


こんにちは🌞

すっかり春らしい陽気で今日も過ごしやすいですね〜。

さて、コクレドール5月のお休みのお知らせとなります。

4日

11日

18日

25日の木曜日を定休日とさせて頂きます。

※※ランチ、ディナー共にお席に限りがありますので

電話にて御連絡をお願い致します。

御案内もスムーズになりますので御予約を優先とさせて頂きます。

何卒、御理解の程宜しくお願い致します。

写真はフランス ブルゴーニュ地方のワイン

シャンタル レスキュールの ブルゴーニュ ブラン シャルドネ

自然派の造り手です。

オススメの一本。

大変美味しいシャルドネです。

骨格がしっかりとしていながらもエレガントで香りも味も

申し分ありません。

村名でもおかしくないというくらいの出来ではないでしょうか?笑

もう一本も同じくブルゴーニュ ルージュ

ローラン ピヨのピノ・ノワール

此方も美味しい造り手です。

拘りのある造り手が造るワイン🍷

料理も拘りを持って臨んでいます。

小さいながらも造る事への情熱と拘りに惹かれ、、、

そして美味しい物を食して頂きたいというところの思いは同じだと

感じてます。

そんなワインと料理を御堪能頂ければ幸いですね〜!笑

グラスでもお出ししようかと思ってますので

是非、御賞味下さいませ。

閲覧数:11回
最新記事
アーカイブ
bottom of page