top of page

お花見〜〜⁉︎

最近は寒かったり暖かくなったりして体調壊さないように気をつけないとですねー。。。

サクラも散っちゃっいますね〜。

桜は散り際が美しい〜〜⁉︎ どうなんでしょうか???

ちょっと淋しくもありますが.....

さてさて、4月も中頃に差し掛かり終盤へ・・・

そんなコクレドールの食材も春らしいものを使っていますが

やはり皆様が気になっているのは肉!ではないでしょうか???

やはり肉には拘りたいので、、、とりあえず秋田県産のウサギが入荷してます!!!

しかしどう食べようか思案中なのでまだイジってないんです、、、⁉︎

鴨や鳩も入れようと思って、、、

蝦夷豚は予約したので来るのが待ち遠しいですね〜〜!笑

とにかく美味しいお肉が食べれます!!

ワイン🍷と一緒に召し上がってくださいね〜!笑

閲覧数:13回
最新記事
アーカイブ
bottom of page