top of page

1月のお休みは・・

新年明けましておめでとうございます。


だいぶ遅くなりましたが新年早々に沢山のお客様に足を運んで頂き

誠に有難う御座いました。


無事に連休も終わってようやく一息付ける感じです。



今年は久しぶりに実家に帰りました。

もうコロナ以前なので4年近いかもしれませんが色々と考える時間が持てました。


久々の実家も街並みもすっかり変わってて浦島太郎状態でした💦


そんな実家もやっぱり良いものですね!

旧友とも会えたので良かったです。


つかの間の休息を頂いて戻ってきたらなかなか忙しくさせて頂き大変な毎日でした!笑


今月はちょっと忙しそうなので体調には気を付けたいところです。



そんな1月のお休みは・・


10日(火)

16日(月)

23日(月)の変則です。


今月は徐々に予約が埋まって来ているのでご案内できない日もあるかもですが

ご了承下さいませ。


尚、今月末をもって、このコクレドールは閉店となりますがしばらくは後処理の為直ぐに東京に行くわけではありません。


暫くは、割と近くのお店に居るのでそちらに是非足を運んで頂けたら嬉しいです!

詳細は追って、このBlogにて発信します。


なので、タイミングが合わなくて行けなかった等々ある方もいるとは思います。


全然大丈夫です!


暫くはそのお店にお邪魔しているので、是非足を運んでください!


また違った料理も作ってみたいので色々と楽しいでもらえたら幸いです。




という事で、今月も残り少なくなってきてはいますが楽しくやっていきましょう!




画像は、ジビエのパテアンクルート

色々なジビエ類(鹿、熊、イノシシ、鴨、ウサギ、鶉等々)やフォアグラを詰め込んだパテアンクルート。


料理人のロマンが詰まった古典的な料理です!笑





閲覧数:318回
最新記事
アーカイブ
bottom of page